素敵なブログに出会いました
今日、足跡をたどっていったら
ものすごくステキなブログに出会いました。

うふカフェ』さんです。

素敵なハンドメイドのお料理やお菓子と
家族への愛情がたっぷり込められてて

改めて

自分はちゃんと家族に愛情を注げてるんかなぁ?と

考えさせられるいい機会を頂けました。

・・・。

明日から子供達にもパパにも・・・

態度&接し方変わるかもよ( ´艸`)ムププ


いろんなことが待ち受けている、まさにこの今、
この運命的な出会いに感謝!です。


スポンサーサイト
未分類 |コメント:2 | トラックバック(-)| 2010/07/06(火) 23:16:05
コメント
こんにちは~。
コメント残して下さってありがとうございました☆

そして‥なんだか、ものすごく良く書いて頂いて恐縮しております(^^;)実際は大したことないんで、そんなハードル上げんといて下さいね!汗

共通点も多いので、いろいろお話できればうれしいです☆
試験までもう少し、お仕事しながらで大変だと思いますが頑張って下さい!



2010/07/07(水) 22:30:47 | URL | やみー #-[ 編集]
・・・やみーさん・・・
こんにちわっ!
思わずテンションが高くなってしまい、
ご承諾なしでやみーさんのブログのことUPしてしまったにも関らず
コメントを下さってめっちゃ嬉しいです(*^▽^*)。
こちらこそ、やみーさんのブログから最近忘れかけてた
大事なモノを見つけることができて感謝!です。
これからも、ブログお邪魔しますね(*^^*)。

お互い、いい結果が出ますように!
2010/07/08(木) 13:31:19 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する