酒蔵発スキンケア
土日のコトUPしようとしてたけど、気力が
ひどく疲れて寝てしまいました (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

土日はharuの野球の付き添いでした
4回戦で負けました o(TヘTo) クゥ
淀川の河川敷、ジリジリで見てるほうも暑かったけど
子供達はよく頑張ってました(*゚▽゚*)
haruは顔面にボールを受け、鼻血ブー(* ̄ii ̄)
幸い腫れもなく、大事には至ってなくてよかったです。


先週、またポストにっ

また何か当たりましたっ!

NEC_0016_20100518000555.jpg


『マイロハス』という、
ロハス的で上品な私にお似合いの(Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン)サイトから
応募した、スキンケアセット「薬用 meete(ミーテ)」。

NEC_0017_20100518000607.jpg


*洗顔クリーム
*化粧水
*美容液  の3つがセットになってます。

金沢の老舗の酒蔵屋さんが開発した
ニキビ肌専用のスキンケアセットなんですが、
無添加で、使い続けた人達からは、
「にきびが改善した」という声があがってるそうで
生理前のポツポツの大人にきびが気になる私としては
嬉しい限りっ m(;∇;)m
使い心地も凄くしっとりで、
化粧水なんかは、日本酒の香りがふんわりして、
お肌にパッティングするとピタッとすいつくカンジで
もちっとした仕上がりになります

ちょうど化粧水が切れるなぁと思ってたところで
助かったぁヽ(=´▽`=)ノ

なかなかこういうイイモンに出会う機会がないんで
今回はサンプルといえども嬉しい賞品でしたヽ(^◇^*)/
未分類 |コメント:2 | トラックバック(-)| 2010/05/17(月) 23:05:27
コメント
おはよ~
土日は、haru君の野球の付き添いだったんですね。
それも、河川敷で!!
お疲れ様(*´Д`)=з
鼻血ぶ~、痛かったね~(>_<)

おぉ、今度は、ニキビ肌用スキンンケアが当たったのね♪
ますます綺麗になってください♪
無添加なら、安心やね。
私は、シミが気になります。
これからの季節、紫外線予防もしなくてはね。
と、思いながらも、サンバイザー忘れて自転車乗ってます(アカンヤン)
2010/05/18(火) 08:52:46 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
河川敷は炎天下の中、暑かったです。これからの季節は辛いだろうなぁ。
鼻血ブー、大事には至らなくてよかったです。男前になるかと思ったけどならなかったわ(笑)。

スキンケア、基本はDHCで買ってるんですが最近は試供品を小ビンに入れて使ってます。そんなときにいいタイミングでアタリ。嬉しいですね。
シミ、気になりますよね。
最近は紫外線予防の化粧品がたくさん出てるから、塗りまくってくださいね。
私は早くも腕、うかつにも焼いてしまいました。アトがコワい・・・。
2010/05/18(火) 15:34:16 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する