テンション上がる話題(!?)
昨日せっかくお弁当3つ作ったのに・・・。

創立記念日で休みやったよΣ(|||▽||| ) 
パパもいるのでお昼の心配せんでよかったのに(ノ_-。)

今日は仕事でも切羽詰まった業務だったり、
システムの説明会に参加したら、段取り悪くて準備もおぼつかなくて o(´д`)oァーゥー
なんかあまりいい1日じゃなかったよ

なのでテンションあがる話題に。

先週土曜日は、パパとDEPO行ってきた。
パパのテニス用品と
haruのスパイク、シャツ、ソックスを購入。
その後はガストでランチした。

テニスで忙しいのと、
おうちでゆっくりするのが好きで、
外に出るのがおっくうな性格なパパ。

パパの仕事がシフト制なんで
なかなか休みが合わないのもあるけど
なかなか2人で出かけることがないだけに
久しぶりに2人で出かけたのが嬉しかったり(*´ェ`*)ポッ。


で、で、先週またまた当たったO(≧▽≦)O ワーイ♪

「ピンポーン」

宅急便屋さんが大きな箱を抱えてきた。

「あ、そういえば出したわ!」
のどごし(生)のビールの台紙についてるハガキで (;^_^A

NEC_0006_20100422014829.jpg


*クーラーBOX (バケツ?と思った)

その中には、
*のどごし(生)(350 ml) x 12本


そして、

NEC_0007_20100422014838.jpg


*マラカス(??)
(しかも、ぐっさんの似顔絵つきの)

子供らは嬉しがってマラカス鳴らすんだけど
これって、カラオケするときしか使わないやん ( ̄▽ ̄;)

しかし、「週末ビール買わないと。」って
言ってたときだっただけにナイスなタイミングで
12本ももらえたから助かった y(^ー^)yピース!

今日も浄水器かシャワーか当たりました。
これはちょっとうさんくさいから
パパに相談してからもらう予定です。

懸賞生活、なかなかいいもんですo(*^▽^*)o~♪
家族のこと |コメント:4 | トラックバック(-)| 2010/04/21(水) 23:47:04
コメント
懸賞
出せば、当たるものなんですね~。
ビールで、当たったクーラーBOX、いいですね。
マラカスは、・・・家族で盛り上がって楽しそう(笑)

うちも、今日、お弁当いりませんでしたよ。
家庭訪問期間です。
2010/04/23(金) 23:08:46 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
レス遅くなってゴメンナサイ。
そうそう、ビギナーズラックじゃないけど、年始に旅行券が当たってからはハガキがついているものは片っ端から送ってます。
ビールは、買うつもりだっただけにいいタイミングで来たので助かりました。
マラカス・・・ウルサイよ。。。

haruponさんのとこは家庭訪問週間なんですね!
ウチは今週が家庭訪問です。
パパ担当です。
新しい先生はどんな先生かドキドキしますね。
2010/04/26(月) 01:02:40 | URL | yukari #-[ 編集]
なんだかyukariさんとはほんとタイミングがよく合うな~なんて思って。

うちも今日、夫と久しぶりにふたりでお出掛けしたので
興奮して日記UPしたよ(^^)v
またおひまがある時に見に来てね~♪

しかし、懸賞当たるのうらやましい・・・!
私も結構ハガキ出す方だけどぜんぜん当たらないです(ToT)
2010/04/30(金) 00:47:27 | URL | まどか #-[ 編集]
・・・まどかさん・・・
うんうん。ウマがあうって言われてテンションあがっちゃいます!
あ、今みにいきました!
ウチもパパとデート、買い物行くだけでもなんか『うふっ』ってなカンジで乙女になっちゃいます。
子供がいるとどうしても子供中心になるけど、2人の時間をお互い大切にしたいですね。
2010/05/01(土) 00:35:00 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する