学生さんに決まりました (★´∀`)ノ
「何が?」 っていうと
私・saku・haruが住んでた再婚前の住まいのコトです。

5年前に分譲で買ったものの、再婚が決まった為
その後兄に貸し、2年住んでる間に
けっこう派手にお使いになり...¢(-∀-○)
その後、兄が母と駅前の公社に同居することになったんで
この1月から不動産屋さんに管理を委託してました。

ローンを組んでる為、早く入居者が決まってほしくて。
でも、内装がかなり汚く、建具もボロボロだったので
リフォームをすることに。
ガス釜も傷んでたので、今後のことも考えて
新しいものと取り替えました

かなりの出費なんでリフォームローンを組んだんですが
でも、リフォーム後は
見違えるほどきれいになってて*:.。☆..。.(´∀`人)。
そして先週末!

「入居希望の方がいらっしゃるんですが」との連絡が!

この春から近くの大学に通う学生さん。
岡山から出てこられ、1人暮らしするとか。

学生さんで1人暮らしで・・・
3DKは広すぎるんでないの (=ェ=`;)  
と思ったけど、交渉の結果しました。

引越しは来月くらいだけど
どんな人なんだろう?

ちょっと不安もあるんだけど・・・でも、

お世話好きなおばちゃん達がお向かいにもいるし
隣に住んでる父も若い子だからルンルン(←死語)やし
話にきくといい人らしいんだけど。
快適と思って、大事に使ってくれたらいいな。

そんなこんなで不安もあったりするけど、
今は
少しワクワクな気分のほうが大きいです∩(´∀`)∩ワァイ♪
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2009/02/25(水) 16:20:26
コメント
学生さん
なんてリッチな学生さんなんだ。
すごいねぇ。
でも、よかったねぇ。
悩みの種?解決したね。
3DK、うちと同じだよ~。
2009/02/25(水) 16:42:22 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
ありがとうございます!

しかしリッチな学生さんで・・。
お父様が公務員でいらっしゃるので、支払いが滞ることはなさそうなんで安心しました。
きれいに使ってもらえたらいいなぁ。
haruさんところも3DKなんですね。今は3人で広々つかってるのかな?
2009/02/26(木) 22:50:52 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する