節分でしたね♪
今年の節分は雨

いつもならあびこ観音まで行ってましたが
今年は平日ということもあり、パス(*・_・)ノ⌒* 。
恵方巻きといえば
朝刊の折込チラシでチェックしました。
しかし!!
行きつけの激安スーパーで
1本250円! という情報が入り
会社から帰ってすぐ、一駅先のそのスーパーへ
雨の中チャリで向かいました。

が・・・

売り切れ~(。´Д⊂) ウワァァァン!

かろうじて1本残ってた3割引きの穴子巻をGETし、
お目玉品の玉子ダンボール入り1ケースを
雨の中必死に自転車こいで持ち帰りました・・・。

結局、一番近いスーパーで買うことに。 ゚(゚*ω⊂ グスン 。
でも、ヘレカツ巻きや
シーフードサラダ巻きがあったりしたんで
これはこれでヨシとしましょ。
子供達もバラエティ豊富な恵方巻を選ぶ楽しさもあり
東北東に向かって無口で召し上がってました。

そのあと、テンションの高いharuと豆まきをしました。

はるき おに2009 


この世代だけはノリノリでやってくれますね

みなさんのトコにも
シアワセがいっぱい入ってきますように (^人^ )
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2009/02/04(水) 00:00:09
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する