yukari家の正月
あけましておめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)  。

お正月はこんなカンジで過ごしました↓↓↓。

【1日】
1月1日は元旦
少しお寝坊して、朝昼兼用でみんなでおせちを囲みました。

石井家おせち’09

かまぼこ満載ですが、お煮しめもけっこうそこそこイケました(*^-゚)vィェィ♪

そしてなぜか娘sakuの12歳の誕生日
「もぉ~なんで元旦生まれやねん」って
一生いわれ続ける・・・でも生まれてきてくれてありがと♪

さくら12歳誕生日ケーキ

本人希望たっての、「りくろー」のチーズケーキ。
12月31日に30分待ちで買いました

で、プレゼントなんですが・・・
本人たっての希望で、ipod nanoをプレゼントにしました。
去年は少額だったので、去年の分とあわせて。

ipod nano blue

本当は「テレビデオほしい」って言ってたけど却下(*・_・)ノ⌒*

【2日】

初詣へ。
住吉大社へ行きました。

住吉大社太鼓橋

思ったより人出が少なくて、ビックリでしたが、
その分ゆっくり回れました。

おみくじ、私の結果は・・・「凶」  (-ε-)

ここの神社はおみくじは凶が多いらしいと聞いてホッ。
いい1年でありますように(^人^)

【3日】

実家へ行きました。
母と兄家族が一緒に住むことになり、年末に引っ越しましたが
なかなか片付かない中、バタバタとおせちをいただきました。
兄に貸してた私の住みかはほとんど廃虚となって・・・ プンプンプン!!(`ω´怒)
とりあえず片付けて帰りました。
あぁ疲れた・・・

【4日】

haruと南港ATCのプラレール博に行ってきました。

プラレール博

アトラクションで限定モンのプラレールをGET!

はるきプラレール博’09

初めての市バス&ニュートラムにも乗り、
鉄っチンのharuはご満悦でした。
さすがにミニ汽車乗るとは言わなかったわ

そんなこんなで
お正月気分満喫してましたが、
さぁ、明日から仕事です・・・(*′皿`艸)
がんばっていきましょう!!!


家族のこと |コメント:10 | トラックバック(-)| 2009/01/05(月) 00:43:37
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 09:21:39 | | #[ 編集]
明けましておめでとう!!
yukaちゃん今年もよろしくです~♪

早いよね…yukaちゃんとこはもう2度目のお正月だもんねぇ。そう私も今年はおみくじ凶だった(汗)それを嬉しそうな顔して見てる娘…(性格わる!)うちは毎年あびこ観音へ初詣。今年は娘は小さい厄になるので連れて行きました。

帰りはお決まりの阪急へ。毎年そんな混んでないのに今年は不況とあってか旅行に出かけてないのか駐車場に入るのに凄く時間がかかっちゃいました(笑)

今年は厳しい年になりそうですが頑張りましょうね!!

ダリン様にもよろしくお伝え下さい☆
2009/01/05(月) 14:59:29 | URL | nami♪ #-[ 編集]
あけましておめでとう
ご挨拶が遅くなりました。
本年もよろしくお願いします。
おせち、豪華ですね。
私は、例年通りの双方の実家に行き来なので、自分ちは、何の正月らしさもありません。
sakuちゃん、お誕生日おめでとう。
住吉大社には、3日に参拝しました。
2日でも、空いていたのですね。
yukariさんご一家にとって、幸せ多い2009年となりますように♪
2009/01/06(火) 11:54:46 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
絡みに来たでー(笑)
いいお正月だったみたいだねー
お姉ちゃん、元旦生まれ!おめでとう~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ウチは今日ウォークマン買ってん。
まだ小4やし~ママと共用でってことで。

ちょっとー
スーツケースが着いてくんねんけどぉ( ̄- ̄)www
2009/01/06(火) 16:30:21 | URL | ノンノン #-[ 編集]
・・・ナイショさん・・・
あけおめ~っ・∀・)ノ゛
今年もよろしくです♪

若い???
またランチしましょねヾ(ゝc_,・。)

2009/01/07(水) 00:14:53 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・nami♪さん・・・
あけましておめでとう~(・∀<)ノ 
今年もよろしくです♪

お正月はあびこ観音へ行ってたんですね!
え!?もう小さい厄なんや!
のんびりと家で過ごしてたので、
一言かけてくれれは!
夫婦ともども、いつでも歓迎いたしますよ~(>∀<*)v。

仕事も始まり、また慌しい日が始まりますね。
お互い、体に気をつけて頑張りましょうね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ !

2009/01/07(水) 00:24:41 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・haruponさん・・・
こちらこそ、ご挨拶がおそくなりました!
今年もよろしくおねがいします!!

おせちは、一部だけ買いました。
はじめて自分のとこで正月を迎えました
(って、まだ2回しか、してないやんか~い!)
子供がいると、かまぼこがメインになりますよね。

暖かいメッセージありがとうございます。
住吉大社、2日でもってことは、3日もすいてたんですね。
出店がガラガラでしたよね。

今年もいい年でありますよう。
2009/01/07(水) 00:34:40 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・ノンノンちゃん・・・
あけおめ~っ!
早速からみにきてくれてありがとう!

そう、ウチは予定日より1ヶ月早く生まれて元旦生まれ。
「みんなのおるときに生まれてきてな」とお腹に話しかけてたら
ホンマに元旦に生まれてしまったという・・・。

ウォークマン!!いいねぇ (*^ー゚)v ブイ♪
ウォークマンといえば、未だにカセットテープ入れるやつやと
最近まで思ってた私・・・(昭和や!)

スーツケース、お正月バージョンにしました。
ポチッとしてみてd(-c_,-`。)ネッ!

2009/01/07(水) 00:49:28 | URL | yukari #-[ 編集]
すばらしいぃ! 
めちゃくちゃ豪華なおせち!
羨ましいぃ~~♪
住吉さん~空いてたとは・・
ラッキーやったねえぇ~~
たしか・・・2日は儂は
クライミングジムへ・・・
チンチン電車の中が満員
だったのを覚えています!
2009/01/07(水) 12:30:47 | URL | 信(のぶ) #MuJm79Q.[ 編集]
・・・信さん・・・
豪華に見えます???
そう言っていただくと嬉しくなっちゃいます♪
住吉さん空いてましたよ。
大阪近郊の方々は近場でお参りされたのかな?
住吉鳥居前のチン電の駅、正月限定で移動してました。

2日は早速初クライミングだったんですね。
今年もいい年でありますよう。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/07(水) 22:08:02 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する