冷蔵庫の次はテレビかよっ
yukari家の家電・・・

最近ひとつひとつ悪くなってるような気がする。

このパソコン兼テレビは、ダイニングに置いてて
いつも朝はニュースチェックして重宝してるんですが・・・

とうとう、テレビの方が逝かれてしまいました・・・ il||li_| ̄|○il||li

「つけへんねん(´‐ω‐)=з・・・。」と全員ブルー。
つけると、7ちゃんのような縞模様が出っ放し
パソコンも夏に一度壊れたし、今度はもうダメかも?

幸い、メインのやつはなんともないんで大丈夫。
自称・「テレビがないと死ぬ」と言ってるパパが
結婚祝い(自分の?)として思い切って買った大切なもの。

しばらくは不便だけどそのうちなれるかなぁ?

年末に向けてただでさえ出費が多くなるのに
めっちゃ致命的です|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|  
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/12/12(金) 23:18:50
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する