遅ればせながら誕生日でした♪
先週金曜日は、誕生日でした ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ 。
午後からお休み頂いて
今月23日24日に行くsakuの修学旅行の説明会に出席

白浜に行きます

去年、お兄ちゃんが行っているので
だいたいはわかってたのですが、
当初と日程は変わったとか。

★1日め
白浜アドベンチャーワールド
★2日め
みかんがりと梅ジュース作り

注意として、先生から
「去年、お土産でお酒を買っていた子がいたんですが
今年は買わせないように。頼まないようにしてください。」
と言われた・・・。

すみません。ウチの子、パパに買ってました m(_ _;;m
今年は気をつけます・・・。

夜は、誕生日ということで、パパがごちそうしてくれることに!
行きつけの焼き肉屋さんへ行きました\(^ ^)/ バンザーイ
お兄ちゃんの塾を待って、だったのと
待ち時間がかなりだったので、結構遅くまでかかってしまいました。
が、それでもみんな堪能ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
よかった、よかった。

寝る前に
パパとsakuからプレゼントのサプライズがありました!
「なんだろ・・・?」
とあけて見ると・・・

sakuは、「しみチョココーン!!」
w(°o°)w おおっ!!
これ、めっちゃ好きやねん♪
会社でありがたく頂かせていただきます。
ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ。

パパは・・・
ワコールのスタイルアップパンツ!!&下着っ♪

onaka.jpg

ネットで注文して買ってくれたそうです。
今はいい時代ですよね。

愛用のおなかウォーカーが擦り切れても
尚、気にせずにはいてたし(*ノω<*) アチャー 。
(気にならないO型なので)
これは自分のこづかいでは買いたくても買えないから
諦めてただけに嬉しい!!!

下着はこのまえ買った上が、ペアでなかったのを
パパはちゃんとわかってくれてた!そうです。

てか、普段2日に1日は洗濯干して頂いてるので
私らの服や下着のニーズをめっちゃわかってくれてる!!

スゲェよく見てくれてるなぁ・・・。
と、もらえたことと、何よりもよく見てくれてることに
めっちゃ感動でした (。´Д⊂) ウワァァァン!!


早速今日、スリムアップパンツを履いて出勤!
いつもより気持ちも引き締まったカンジで
おかげさまでいい1日を送れましたよ♪。

みんなアリ\(*^▽^*)/ガトゥ!
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2008/10/06(月) 23:02:12
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(木) 10:09:30 | | #[ 編集]
・・・ナイショさん・・・
遅くなったけど・・・
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

そうそう、10月は美人が多いよねうふ♪(* ̄ω ̄)v

そうそう、プレゼントの意図は、
「それ着てもうちょっと締めろ!」という意味です(o´・艸・`o) 。

まだまだ若くない・・・てかもう若くないですよん。
やっとharuが小学校に上がったのに、ふりだしに戻るのは・・・
経済的にも体力的にもキツイっス(o´д`o)=3

2008/10/19(日) 00:43:57 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する