効くぅ~(n´∀`)η !!!
食事中の方はスルーしてくださいね。



昔から乳飲料大好きっ子のワタシσ(^^;)。

ヤクルトもここ半年前までは切らせたことがなく、
しかしながら、担当のヒトが変わってから
取らなくなってしまってました

それでも毎日きちんと出すものは出してて
おかげさんであまりお腹のトラブルらしいものはありません

週明け、朝コンビニで、
「男のビックル」を見つけ、思わず衝動買い

bottle.jpg

500mlペットボトルたっぷりに入ったビックルは
めっちゃ飲み応えありました!
大容量になって豪快に飲めるのって満足、満足゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。。


そして・・・


めっちゃ効果バツグン でした。

便秘がちの方にはオススメしたい一品。

短大の時の先生にも言われたんだけど、

「よく食べ、よく遊び、よく学び、よく寝る!
それから、よく出す!」


ホンマにそのとおりやなぁ~と子供達を育てて
痛感します

「よく学び」はないけど、とりあえず全部クリアできてるわ(*≧m≦*) ププッ
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2008/08/20(水) 00:42:27
コメント
乳酸飲料
我が家は、オットが乳酸飲料を欠かせません。
晩酌、アイスクリーム、炭酸飲料、乳酸飲料。
オットのフルコースです。
ヤクルトは、高価。
だって、バカ飲みするんですもの。
お安い、袋入りのお買い得乳酸飲料を買ってます。
ジョッキーに、一杯、飲みます。

男のビックル。
これいいですね。
500ml、たっぷりですね。
2008/08/21(木) 17:16:51 | URL | haru(はる) #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruさん・・・
haruさんのダンナ様は、乳飲料が大好きですか!
それだけ飲まれるのだったら、ヤクルトは高価ですよね^_^;。
ウチも子供達が次から次へと飲むので、止めたのもあります(笑)。

男のビックルは飲み応えバツグン!なのでおすすめですよ(*^。^*)!
ちなみに効果もバツグンです♪
2008/08/22(金) 01:44:09 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する