水泳の記録会
saku(小6)は今日、なみはやドームで行われた
水泳の記録会に、選ばれ(!?)行ってきました
ワタシは休めなかったんですが、色々話してくれました。

水泳はならってたものの、3年もブランクがある中で、
50m自由形 58秒・・・10人中10位
だったそうですが、ナイスファイトでした
48秒以下の現役バリバリに交じって、健闘したほうやと思います。

小学校対抗で行われたメドレーリレーが
めっちゃ盛り上がったらしく、ウチの学校は1位に
4人で50m平均40秒00台のダントツだったそうです!

行く前に聞いてたけど・・・
なみはやドームのプールって、国体用とかに使われてるらしく、
水深3mあるんです
(ホンマかいな!?)
大半の子が50m泳ぎきった後、上がろうとしたら
ブクブクブク・・・となり、係員さんに上げてもらってたとか。
ウチもその一人
途中でリタイヤの子は、コースロープにつかまるも
必死につかまってたそうですわ

はじめは先生に推薦されても
「ゼッタイ行かない。」と言ってたのに
「めっちゃおもろかったぁ」という感想きき、
やっぱり行ってよかったやん!と突っ込ませていただきました。
やる前からあきらめるのはよくないッスよ。
とりあえず、やってみさせてよかったです。

めったにできないいい経験させてもらえた
貴重な日でした
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2008/07/30(水) 23:17:56
コメント
sakuちゃんすごい!
がんばりましたね~(^^)v

水深3mなんて・・・めっちゃ怖い!!
途中で立てませんやん!?
何年もまともに泳いでいない今、50mなんて途方も無い距離やわ~。。。

前々回の記事のくら寿司。
13皿はビックリした~!!
超うけたわ~。食べすぎですぅ~。
思わずつっこんじゃったよぉ(>o<)

って、授乳中のわたくしの食欲もおっそろしいほど強力です★
(平気で毎日2人前くらい食べてる・・・)
『授乳が終ったらめっちゃ肥えそー』と今からびびっているのでした(ToT)
2008/08/03(日) 23:35:59 | URL | まどか #-[ 編集]
・・・まどかさん・・・
おひさしぶり~(ノ^∇^)/。

いつも行く前から「行かない」というsakuの悪い癖なんですが、
「行ってよかった」に変わってよかったです。
私も50mって昔はよく泳がされた記憶があるけど、
今ゼッタイムリ( ´Д`)!です(笑)。

回転寿司13皿・・・ババ曽根ちゃん健在ですよ(笑)ヽ(;*´ω`)ゞ。
授乳中はなに食べても太らないみたいよ♪。
しかしながら、30を超えると、
下半身に肉がつくとなかなかとれないんだわ・・・―(´(00)` )→ サクッ。

おいしく食べれるということは、健康のバロメータでもあるので、
あまりに極端に食べすぎでなければ大丈夫ということで・・・(;´Д`A ```。




2008/08/04(月) 00:23:19 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する