面接終了!一段落(´ ▽`).。o♪♪
今朝、朝早くから
大阪市の教員採用試験に行ってきました。

見渡す限り、学生・学生・学生・・・?
あ、社会人の方もチラホラいらっしゃいました。
しかしながらパツンパツンのスーツ姿はさすがに
私だけ・・・σ(*´∀`*)。

面接を待っている間の待合室で
前に座っている人の受験票の裏に
自己PRが書いてあるのが見えたΣ(゚Д゚ノ)ノ!
(え!?そんなコト書くなんて・・・あ、書いてあった。小さく)
裏真っ白やし・・・Σ(-∀-;)。
とりあえず慌てて自己PRを書きました。

面接は約15分くらい。
5人1組で行われました。

講師経験者や、現役大学生がとてもしっかりした
受け答えをされてて、拍手して感動してました。
めっさ圧倒されましたΣ(´□` ) ハゥ。

まだまだ自分の力及ばず・・・。

セミナー受けて学びなおして、来年また受験しよっ。


来週日曜は、筆記&小論文です。
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/07/21(月) 14:17:45
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する