☆★☆ 近況 ★☆★
7月に入ってからパソに向かう時間もなかなかなくて、
気がつくと10日以上も更新滞ってました。
yukari家も先週より冷房解禁になりましてL(@^▽^@)」 ワーイ
おかげさんで快適な眠りにつくことができます

haruはこの7月から毎土日に、野球に通ってます(^▽^)V。
まだ「体験」なんで、この1ヶ月で「やめる」と言い出すかも
それでも友達と毎週野球ができることが楽しいようで、
おかげさんでコーチの方も優しくご指導くださってて
とりあえず今は機嫌よく行ってくれてます。
ただ、どこもそうなんだけど親御さんが大変やね・・・
「やる」と本格的にスタートしたら、親も覚悟は必要ですね。
これで、ヘタレから卒業してほしいんだけどな・・・。

私も今月は試験月間で、先週の土曜日に
「社会人のための教員セミナー」の面接が終わったところ。
面接では、セミナーを越えた、教師になってからのことまでの
突っ込んだところまで聞かれましたが、
「あくまで主体は子供達。その子供達に心がしなやかなこの時期に
伝えたいことがある!」の意気込みで、臨みました。
結果は・・・わからないけど。
いいご報告ができれば、と思います。

まだまだたくさんネタあるんですが、
できるときに更新しますね
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/07/15(火) 01:49:53
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する