給料日までのラストスパート
ウチは二人とも25日が給料日。

今月は新学期ということもあり、
また実家にも毎週行って交通費がかかったこともあり、
急に歓迎会が入ったこともあり、
春休みがあったので、お昼ごはんのこともあり
お米もあっという間に底をついたこともあり、
とっても早いペースで、
今月分がなくなっていきました

ダブルインカムといえども、
贅沢はできない我が家。
広告に印をつけて激安スーパーを回ったりで
節約を楽しんでおります。
給料日までは、冷凍庫のお肉などのストックで
とりあえず乗り切ろうと思ってます。

今日は、さっとできるエビ&ニラ入りの天津丼。
あんかけも冷凍に作りおきがあったので
助かりました。

明日は週末に作り損ねた豆腐ハンバーグを
パパが作ってくれるらしい。たのしみ。

いざといえば、最終手段でお好み焼きも視野に入れつつ、
金曜日まで頑張って乗り切ろうと思います。

みなさんは、給料日前ってどんな料理してるん?
何かいいアイデアあれば、レシピもいっしょに教えてください
節約のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/04/21(月) 23:57:34
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する