商店街のお祭り
日曜日、近くの商店街でお祭りがあったので行ってみた。
スーパーボールすくいや、
お店の前でお好み焼きやチヂミ売ってたり、
けっこうにぎわってました

スーパーボールすくい


haruもスーパーボールすくいと
ボーイスカウト主催のおもちゃ作りに参加。
それなりに楽しんでました。

あと、まぐろの解体ショーもやってました

まぐろ


各お店のスタンプラリーをして、ビンゴにすると
ガラガラをさせてくれるんだけど

saku・・・ひのき風呂セット
    (入浴剤+タオル+ひのきが入ってる)
haru・・・うどんセット
     (うどん屋さんの手打ちうどんセット)
私・・・アロマポット
     (アロマキャンドルつき)


結構アタリでした

ちなみに
特等・・・現金1万円
1等・・・現金5000円
私達の少し前で当たってました。残念!

商店街でこういうお祭りをやってくれるっていいですよね
機会あればまた行こうと思います。
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/02/25(月) 23:20:50
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する