初めての・・・
男性の方、お恥ずかしいハナシでごめんなさい

実はこの日曜日、初めてエステで「脱毛」とやらを経験しました!

中学くらいだったか、ワキに生えてきた毛をジョリッっと
剃ってしまってから、ずっと生え続けてきてた
憎っくき邪魔者

何度も抜いたり、剃ったり、
ワックスしたり、クリームしてみたり、
それでもしぶとく生えて来やがっておりました、あの毛

夏の度にノースリーブ着たくても
剃り跡が気になりシャツで隠してたし・・・

冬場は剃らないので
着替えるときにワキを締めた状態で不自然に着替える私・・・

あぁ~長い道のりだったぁ

でもっ
でもっ

日曜日に、やっとプロの方に処理していただきました

光で処理するなんとかとかいうやつで
(オバチャン覚えられへんわ、そんな難しい名前
レーザーよりも痛みがなく、
広範囲の為、処理時間も早くて、
なにより効果があるとか!
2年間の期間での施術だけど、
だんだん薄く、しまいにはなくなるので
夏までにはほとんどきれいになってるそうで
あぁっ、この夏にはノースリが着れるっ

こんなことなら、もっと早く行けばよかった
・・・なんて、よく言われるそうですが、
私もめっちゃ気持ちわかるような・・・
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2008/01/07(月) 23:55:27
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 13:05:02 | | #[ 編集]
・・・ナイショさん・・・
レス遅くなってゴメンナサイ!
(気づくの遅すぎたの^_^;)。

お値段は会員価格で¥18,900.-ポッキリ。2年間通えるでございます。
南海高野線我孫子町駅近くのサロンで、ごっつー良心的なトコですよ(^^)。
フリーペーパーでもいろいろあるけど、
安くても安心できないものがあったりするんで、ココに決めました!
2008/01/16(水) 01:32:45 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する