クリスマスプレゼント
クリスマスイブの日、
haruと2人で電車に乗って
母と待ち合わせてる千里中央へ。

千里阪急で、haruはおばあちゃんからX'mas プレゼントを
買ってもらいました

はるきXmas プレゼント


電車ヲタクなんで、
プラレールの「環状線が欲しい!オレンジの。」と言い続けてたけど
将棋をみたとたん、
「これがいいっ!」と気が変わったようです。
今、保育園のクラスで将棋が流行ってるそうで、
私もこれなら、長く使える!と実用性を考えてイチオシ。

実家に帰ると、私のリクエストのすき焼きが・・・
たらふく頂きました。お母さん、ありがとう
これがずっと食べたかったのぉぉぉっ

今年はサンタさんからも

お兄ちゃん・・・テニスウェア
saku・・・エプロン
haru・・・電車の貨車
ママ・・・自転車(ママチャリ)
もらいました。

パパは有馬記念当たったのが
クリスマスプレゼントになったみたい

母からは、お兄ちゃんには図書券、
sakuは今日実家に行ってるのでマンガでも買ってもらってるかな?
お義母さんからも子供達3人に暖かい心遣いを頂いて・・・。

それぞれ頂いたプレゼント、
モノだけでなくあったかい気持ちも大事に
受け止めて使わせて頂きます

サンタさんありがとう
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/12/27(木) 23:01:50
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する